ジャック・ダヴェンポートABCの新ツインピークス"Sea of Fire"に主演?

3人の女子高生のポルノ映画出演を発端に、一見平和だった小さなコミュニティの秘密が暴かれていくツインピークス風推理ドラマだそうです。最近のアメリカドラマ界は北欧ドラマのリメイクが多いなあと思っていたら、今度はオランダのドラマ"Vuurzee"のリメイクだそうですが、その元はアメリカのドラマ。イギリスの連続推理ドラマBroadchurchの人気を横目に見ていて発想したのかなとも思ってしまいました。

我らがダベさんはなんと主役。小さな町の保安官という全く似合わなさそうな役ですが、SMASHのデレクと違ってアメリカ発音になるんですね。デクスターのジェニファー・カーペンター演じるFBI捜査官と事件に挑むようです。ダベさんの娘役にオーストラリア人のイザベル・コーニッシュ。画像検索したらこんなんばっか出てきて目のやり場に困る可愛い子ちゃんです。成績優秀な模範生だったのに、事件の捜査が進むにつれ、実はこの子にも裏の顔があった事が判明するようで、ローラ・パーマーを思い出しますね。

脚本・エグゼクティブプロデューサーは、スキャンダル、デスパレートな妻たちのジェナ・バンズ。