2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エミー賞2013 ビデオクリップ集

オープニングでもクロージングでもなく「番組の途中」ナンバー ダイナミックなダンスで各人気ドラマを表現した振り付け特集 HIMYMキャスト総出演のパロディCM「もしもあなたの親しい人が過剰司会症候群に陥ったら・・・」 全体にダルダルしてた授賞式の中で…

エミー賞2013 主要部門結果一覧

今年は裏番組がデクスターの最終回と、シーズン終盤で目の離せない展開のブレイキング・バッドのため、精気にかけた授賞式中継でした。授賞式の開始後1時間で裏番組が開始するため、なんとオープニグナンバーなしで、中盤唐突にサー・エルトンが歌い出し、そ…

ポール・ベタニー主演Blood、「ランズエンド −闇の孤島−」の邦題でレンタル・販売開始

昨年の夏にご紹介した、ポール・ベタニーさんが久々に「仕事選んだ」映画"Blood"が、ツタヤ限定レンタル&DVDスルーで日本にも紹介されることになりました。邦題は「ランズエンド −闇の孤島−」です。 DVDは9/27発売ですが、レンタルはすでに開始しています。…

ジェシー・アイゼンバーグ主演リチャード・アイオアディ監督「分身」の予告編に謎のいけめんがいたよの巻。

いなむらさんに教えてもらいました!クリス・モリス先生がカメオ出演してます!The IT Crowd (「ハイ、こちらIT課!」)のモスを演じたリチャード・アイオアディの監督第2作目 "The Double"が本日9月7日20:00からトロント映画祭で初公開されます。 ええと「…