2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Matt Bomer Shirtless!!<33

なんだか最近「マット・ボマー」検索でいらっしゃる方が多いので、お礼?を兼ねてサービスショット。需要と違っていたらごめんなさい。 ABCのドラマTravelerから。 こちらは「ホワイト・カラー」の第一話から。が、なんだかあまりにもキレイに鍛えすぎてて不…

英国人気俳優が名作を朗読:無料ポッドキャスト

Carte Noire & Classic FM via kwoutフランスのコーヒーブランド Carte Noireのプロモーション企画。 ジャック・ダヴェンポート、ジョン・シム、そしてThis LifeのEggことアンドリュー・リンカーンという「あら、わたくしの心を読んだのは誰?」と呟きたくな…

Glee NPH出演回は、ジョス・ウィードンが演出!

Gleeのニール・パトリック・ハリス出演回 Dream Onは本国で5月18日放送だそうです。なんとDr. Horribleで作詞・作曲・脚本・演出を手掛け、NPHの友人でもあるジョス・ウィードンが演出してくれるんですね。Castleのネイサン・フィリオンもカメオ出演してくれ…

スー先生がマドンナのVogueをパロディ

Glee 本国での4月20日放送エピソードはマドンナ・トリビュート。 これに合わせてなんと最近めでたく中の人が結婚されたスー先生が、懐かしいVogueのミュージックビデオをパロディ。パキパキした振付が似合っててカッコイイです。こうやってみると、やっぱり…

Dr. Horrible とイエスさまがファミコンに?!

世の中にはヒマと才能が有り余っている人がいるようで。NPH人気を決定付けたSFミュージカルショートムービーDr. Horrible's Sing-Along-Blogを 昔懐かしいファミコン風アニメにしてくれたツワモノが現れました! 力作です。なんと全編を昔懐かしい8ビットゲ…

復活しますた&TARDIS型USBハブに散財?の巻。

ええ、ご報告が遅れましたが、ようやくPCのキーボードが復活しました!正確には、前のは捨てて新調しました。安いのに柔らかくて入力しやすくてびっくり。キーボードがあってもなくても(?)のんびり更新の我が家ですが、これからもよろしくお願いいたしま…

理想の上司はジーン・ハント?!

AXN Mysteryのウェブサイトでドラマキャラクターのアンケート発見。去年からあったの今頃気が付きました!中でも気になったのがドラマのキャラクターで理想の上司は? ダルジール、モース、フロスト、バーナビーに並んで、我らがDCIジーン・ハントの名前が!…

拍手のお返事

アメリカ在住さん