2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Vox Hunt:好きな子供映画

好きな子供向け映画をAmazonのアイテムで教えてください。 エーミールと探偵たちバティニョールおじさんネバーエンディング・ストーリー飛ぶ教室まだまだいっぱいあったような気がするけど思い出せない。たいてい、衛星放送でやっているのを「インテリアがき…

Can't believe my eyes

on reading this.ジミー・マクガヴァンもジム・ブロードベントも、もう今まで十分もらったじゃない。それでもまだ上げたくなるほどよかったんだろーか。うう、確かに見たいぞ、面白そうな設定。サム・モートンがマイラなのにも惹かれます。(英国史上最も有…

リジーがイギー

最近一番驚いたニュース

Spider-man 3

ミュージカル、ジャズ好きなので、今回はMJのシーンだけでも嬉しかった。急にニューヨークに行きたくなりました。ブライスちゃんも可愛かったよ。金髪なのにはびっくり。そして、ブライスと比べると、キルスティンの「危機に陥って叫ぶヒロイン演技」の上手…

New Order Splits

why now? なんで今更?完全にタイミング逸してると思ってたのになあ・・・。

spring holiday BGM

天気がいい休みの日に一番聴きたい曲を「音楽」で紹介してください。 (edit: 1 May 書き終わってしばらく経ってから気づいたけど、今日のvox huntがまったく同じネタ。タグ追加してみました)いいお天気の一日でした!朝はふわんとさわやか系(歌詞クラいと…