2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手のお返事

らなさん

「よろしい、ならば戦争だ」 或いは、「ゾンビ・ソルジャー」続編にリチャード・コイルが紛れ込んでるよの巻

相変わらずCouplingのカワイコちゃんRichard CoyleのIMDb更新チェックを怠らない、だいこくです。こんばんは。 「プリンス・オブ・ペルシャ」でようやく日本でも普通に公開される映画に出てくれたものの、その後はマドンナ監督の「王冠をかけた恋 W.E.」、ア…

ウォーキング・デッド シーズン2に関する噂まとめ

皆さん既にご存じの情報ばかりだと思いますが、とりあえずまとめです。尚、リンク先にネタバレがありますので、原作未読の方はご注意を。 第5話を執筆したGlen Mazzaraが脚本家チームのトップに(=フリーランスではなくやはりチームで執筆する模様) シーズ…

ジェシー・アイゼンバーグのガールフレンド

なぜか「ジェシー・アイゼンバーグ 彼女」で検索して来て下さる方が後を絶たないので、あなたの代わりに検索してみました(なんじゃそりゃ)。彼女の名前はAnnaさん。それ以上の事は知りませんが、多分ユダヤ教徒なんじゃないかな(自動的にビッグバン・セオ…

拍手のお返事

法水さん

The Walking Dead 第6話 "TS-19"(最終回)

うーん、なんで今頃という感じですが、実はシーズン1最終回がイマイチ思っていたほど面白くなかったために、ずっと下書きのまま放置状態になっていました。シーズン2についての噂が段々出てきている&6月には撮影開始するようなので、当時書いたままのドイヒ…

ウォーキング・デッドFOX普通チャンネルで全話放送

【放送日時】 4/12(火)23:55スタート 毎週(月)〜(金)23:55-24:55■再放送 毎週(月)〜(金)5:00-6:00、14:00-15:0 「ショーシャンクの空に」のフランク・ダラボンが監督・脚本を務める世界初?のゾンビ物連ドラThe Walking Dead。アメリカのケーブルテレビ局…

ジャック・ダヴェンポート貞操の危機?NBCミュージカルコメディSmashの主演俳優が決定

ちょっと遅くなってしまいましたが、Smashの続報。先日取り上げました(ジャック・ダヴェンポート、スピルバーグ原案のNBCの連ドラに出演?)デブラ・メッシング主演のNBCのミュージカルコメディSmashですが、ずっと空席になっていた主演の作詞家トム役のキ…

拍手のお返事

らなさん

BBC刑事ジョン・ルーサー第二話のアイコンつくってみた

]

BBC刑事ジョン・ルーサー第一話カットシーン再現

ようやくBBC Lutherの第一話のAXNミステリー放映分の録画を見てみました。が、最初の数分が丸々カットされてました(実はアイコンアップした時点ではまだちゃんと見ていなかったのです←こら!) エピソードによって放送時間が違うのですが、第一話は59分もあ…

Glee S2Ep2 「憧れのブリトニー・スピアーズ」

3/11の震災以来、家人の一周忌の準備で忙しかったのもありますが、NHKのニュースを見たり、guardianやBBCのライブブログを見たり、twitterで東大の早野先生やteam_nakagawaの情報を追いかけたり、麒麟の川島さんやNHK_PRさんが不眠不休で流し続けてくれた震…

拍手のお返事

らなさん

英国王のスピーチ☆☆☆☆

予告編とあらすじから想像した通りの展開でした。クライマックスすらも想像通り。じゃあつまらなかったのかというと逆で、めちゃくちゃ面白かった。最初の一秒から最後の一秒まで、起承転結が一直線の単純さが観客の心を一つにする。筋書きもオチも全部知っ…

BBC刑事ジョン・ルーサーのアイコン作ってみた

まさか日本で放映するとは思っていなかった BBCの刑事ジョン・ルーサー。3月4日にAXNミステリーでシリーズ放映が始まったので、記念?にUK放映時に勢いで作ってしまったアイコンをば。・・・家庭内暴力オジさんと殺人鬼のアイコンなんて使い道が全然ない?!…

拍手のお返事

らなさん

拍手のお返事

リンドンさん

アブラカタンブラ

だいこくさんは、最近いつもにもまして更新しないな、どこかに逃げてるなとお思いになったら、その勘は正しいです。 この辺(ジェシーさんとベネディクト多め:http://dikoku.tumblr.com/ ニール・パトリック・ハリス専用:http://nphisgod.tumblr.com/ )に逃…

拍手のお返事

つるばらさん

拍手のお返事

yottieさん

拍手のお返事

はまちさん

拍手のお返事

アメリカ在住さん