2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポール・ベタニ主演 警察一家の悲劇を描いた映画Bloodが2013年に公開

らなさんに教えてもらいました!ともすれば出演作が迷走しがちなポール・ベタニさんが、久しぶりにその才能をちゃんと生かした映画に出てくれたようです。主演です。製作はBBC Film.ポール・ベタニとスティーヴン・グレアム*1が主役の兄弟ジョーとクリッシー…

メメント鑑賞

クリストファー・ノーランを一躍有名にした作品なのに、なんとまだ見たことがなかったのでした。先日TDKRの感想を話し合っている時に、ノーラン好きのいなむらせんせいも、ノーランが大して好きじゃないチエコさんも、どちらも「メメント」の頃のノーランは…

ダークナイト・ライジング鑑賞(ネタバレあり)

ええと、8月5日に鑑賞したのに、まだ感想を書けていなかった、という所でお察し下さい。 以下、冒頭からあっさりとネタバレです。まだ映画見てない人およびノーラン監督が大好きな人は読んじゃダメです。

Thor マイティ・ソー観賞 わんこまっしぐら!だったよ!

ええと、なぜか2011年7月末に見て下書き保存したまま、感想の公開するのをすっかり忘れおりました。 本日アベンジャーズ最速上映祭りに参戦するため、直前予習としてソーを見直しているので、どさくさにまぎれてお目もじつかまつる。尚、2012年8月現在、ファ…