2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現代版シャーロック&ベネディクト・カンバーバッチについてわたしの知っている2,3の事柄

「海外てれび日記」の「シャーロック」関連記事 よりぬき5本 21世紀版「シャーロック」全3話鑑賞。 ←ネタバレほぼなし紹介文 現代版シャーロックの衣装を特定! 現代版「シャーロック」はゲイなの?Bromanceなの?死ぬの? ←あなたの一番知りたい疑問?に答…

True Blood S2第12話(終)鑑賞

のっけからネタバレです。 Sherlock祭りでちょっとあまり正気でない状態で見たのですが、メナード片付いて良かったです(そんだけか)。サムあんな事してトラウマにならなきゃいいけど・・・。でも角なのに腕なのね。ちょっと謎(深くは追求しないほうがよさ…

Effieとジョン・ラスキンとセックスとアートと美しき男たち

先日までLaLa TVで放送されていた、ラファエル前派の画家たち描いたドラマ「セックスとアートと美しき男たち」(原題:Desperate Romantics)。第一話は「ロケンローな新解釈で面白いかも?」と楽しく鑑賞しました。でも最終話まで見たら、全てをモデルと画家…

ステキ演劇レビューブログ I Went Crazy, Not Stupidが誕生しましたよv

I Went Crazy, Not Stupid. via kwout皆さんには、お気に入りのレビューサイトはありますか? 映画でもドラマでも、いつ読んでも納得・共感できて、しかもその一歩先まで感じ取って、考えてあるレビューサイトって、実はとっても貴重品。 好きな俳優・女優の…

拍手のお返事

らなさん

True Blood S2第11話鑑賞

帰ってきた俺たちの体当たりお笑い芸人エリック師匠 先々週は飼い主に捨てられる犬として号泣してたかと思えば、先週はスーキーの妄想ドリームでエロいことさせられたり。どうにも「体を張ったボケ担当・笑いの神様に愛された男」ことエリック師匠らしさがあ…

NBCミュージカルコメディSMASH プレミアは2012年2月

Smash via kwout5月に公式サイトがオープンした時点では、確かに「2011年秋にプレミア予定」と記載されていたのですが、本日確認した所、来年2月プレミアになっていました。NY Timesェ・・・。 海外てれび日記のジャック・ダヴェンポート&SMASH関連記事 NBC…

True Blood S2第3話から第9話 "I Will Rise Up"までのまとめ

いつもツッコミ所を楽しんできたTrue Bloodですが、ついに超萌えキャラが出現してしまった!ので、普通に夢中になって応援してみてるうちに、すっかり感想に乗り遅れてしまいました、すみません・・・。 ジェシカ&ホイト ジェシカ可愛いよ、ジェシカ (*´Д`)…