This Life到着!

BlackStar.co.uk - This Life

ついに我慢できなくなって(笑)、イギリスアマゾンのマーケットプレースで買ってしまいました。
Complete First Seriesっていうから何枚組かと思ったら2枚だけ。
すんごいrip-offされた気がする・・・。

が、そんなことはどうでもいい!
なぜなら、チラッと見ただけだけど、ヤバイくらいアンドリュー・リンカーン(←ダベさんにゲイバーに連行された人)が可愛いっす(腐)。超天然キャラ。ホモ嫌いのダベさんとホモとバイとカワイコちゃん(アンドリュー)が一つ屋根の下に・・・fanficあるかなあ(あってくれ!)
それにしても、なんでこういうドラマばっか出るかね、ダベさん(笑)

上記リンクは、BlaskStar内のThis Lifeコーナー。
番組制作会社のオフィシャルサイトより見やすくておすすめです。

blackstar this life page