来た、見た、萌えた!

もちろん、ノリントン提督に!

というわけで、ようやく、、ようやくPOTCのDVD見ました!!
い、今頃??って感じですが。
(何故こんなに遅くなったのかは過去記事参照!!密林のカスタマーサポートは
悪くない対応でした。儲かってる会社はケチくないので安心☆)

はあ〜、もうなんなんですか、このいたいけな提督は!!きっと、提督が可愛すぎて、誰かがうちの郵便受から誘拐したのね、まったく(えっ?)。
舞台裏とか、船の建造シーンにもかなり萌えたんですが(←帆船好きv)、やっぱり未公開シーンが!!ベスと提督のシーンへの食いつきの良さに自分でびっくりです(笑)あの2シーンだけ、繰り返し繰り返し見てしまいました。あの可愛げのない提督が、未公開シーンだけ、いつものダベさんに戻ってるのが微笑ましいv

日本版到着のあまりの遅さにしびれを切らして注文したUK版も、ダベさんとキーラちゃんのコメンタリーだけとりあえず観賞☆

まずはじめに、「美人姉妹」なんて書いてごめんよ、ダベさん。しっかり「お兄ちゃん」でした。ハイテンションに自分の登場シーンを解説しまくるキーラちゃんを横目で見ながら(って声だけだから想像ですが・・・)クールに大人ぶってるダべさんが可愛いv ボケ役と思われがちですが、意外にツッコミでした(ていうか、キーラがボケすぎっていう話も/笑) 何気に、冒頭の子供時代のエリザベスが映った途端、"That's MiniMe!!"と叫んだキーラにウケました☆

とりとめなさすぎですが、とりあえず感想まで☆