Wedding Date Coming Soon!

Jack Davenport appears in a new romatinc comedy flick The Wedding Date, which will open on 4th Feburary 2005 in the US.

Check Universal Pictures:: The Wedding Date for pictures and trailers!

ウィル&グレイスのグレイス主演コメディ「ウェディング・デート」
全米公開を2月4日に控えてようやく公式サイトが動き出しました!
画像もいっぱい増えてみごたえ十分。
ただしFlash使いまくりなので、苦手な方は
ウチの画像ギャラリーにダベさんのページだけUPしたので

お話は・・・プリティ・ウーマンの男女逆転版?
アメリカ版負け犬の遠吠え
というより、ベスト・フレンズ・ウェディングからゲイを抜いたような・・・。

ニューヨークのキャリアウーマン(デブラ・メッシング)は、
妹の花婿付添い人が、2年前に自分を振った男と知って大慌て。
男性エスコートを恋人に仕立てて妹の結婚式に臨みますが、
セクシーなだけでなく、人の気持ちを読み取る天才の彼に
当然の如く惹かれてしまう主人公はどうする?!

デブラだけでなく、花嫁の父にも気に入られ、花婿(ダベさん)とは親友に。
そして周りの女性全員をトリコにしてしまうのだそうで。
演じるのは、「ベスト・フレンズ・ウェディング」で、今回とは逆の立場の
花婿役だった(キャメロンと結婚しようとしてジュリアを振り回しまくった)
ダーモット・マローニー

さて、ようやくダベさんの役名も判明。
エドワード・フレッチャー・ウーステン(Edward Fletcher-Wooten)
貴族っぽい名前です。やはり主人公の妹の結婚相手役でした!
(・・・が、主人公の昔の男役ではないです。うう残念。2月7日追記)

何故イギリスに両親が住んでいるのかも判明。
主人公の母の再婚相手がイギリス人だったそうです。
うーん、そういう手があったか!
監督がイギリス人(「ジャニスのOL日記」のクレア・キルナー)なので
自分のフィールドに持ってきちゃったって感じでしょうか。

キルナーさん、This Lifeのファンだったんじゃないかという気もしてきました。
少なくとも宣材スチルとトレーラーでは、ダベさんとっても
男前に撮ってもらってます。しかもわががままでお育ち良さそうな雰囲気。
マイルズ、全然成長してない・・・。