華麗なる転身?

Natalie Vine

ルール無用の無鉄砲弁護士から、英国随一の犯罪プロファイラーに?!

This Lifeでダベさん演ずるマイルズと丁々発止の過激な純愛を繰り広げたアナ役のダニエラ・ナディーニ
タフでセクシーな彼女の最新ミステリードラマが、日本でも見られます!
ナタリー・ヴァイン〜司法精神医学者」は、BBC ジャパン(スカパー!110)で毎週水曜9:15から!

BBC JAPAN JapaneseSite [110CS-025ch]

BBC - Drama - Outside The Rules (英国BBCによる番組ページ)

いやあ、たまには掘り出し物のいいドラマをやってくれます、BBCジャパン!やっぱり入会しようかしら(まだだったんですか、大黒さん!)

アナ・・・じゃなかったダニエラの役は、刑務所に収容された凶悪犯罪者たちと直接対峙し、犯罪捜査のために精神分析を行う司法精神医学者。かなり精神的にハードで、いつもは自分と役とのバランスを上手に保っている彼女も、なかなか役から抜けることができなかったとか。

行動は破天荒だけど、実は人一倍ナイーヴだった新米弁護士アナからぐっと成長。ナタリーは大人っぽい女性的な雰囲気です。でも頭の切れ味が良さそうなのは変わらず。イギリス版「羊たちの沈黙」と言う感じのダークなドラマ。うーん、これは見たいわ〜!

というわけで、久しぶりにBBCジャパンを褒めてみましたが、相変わらずCoupling放送の兆しは見せません。ええと、今年のクリスマススペシャル(ジャック・ダヴェンポートがパイレーツ・オブ・カリビアンに出演するため、スケジュールの都合から第5シリーズは制作されない模様)までには、せめて第1シリーズだけでも放送してください!お願いします!