Eroicaついに発売!!

Eroica
2003年 BBC製作
ベートーベンの交響曲「英雄」 作曲の背景を描いた歴史ドラマ。 
ようやくようやく発売ですよ!6月21日!

ただし、リージョン 1 (米国、カナダ向け ※日本国内(リージョン 2)用のDVDプレーヤーでは再生できません
字幕は英・仏・独・西・伊のみですが、日本語の解説書付き。

って、さっき先走ってイギリスで注文してきちゃったんですけど!
解説書、欲しかったなあ。真面目な日本のクラシック音楽ファンに向けて作ってあるはずなので、オマケといえど内容はかなり期待できると思うんですが!

とりあえず遠路はるばるイギリスから届いたら、ジャック・ダヴェンポート出現率も含めてリポートいたします。ベートーベンをバックアップする貴族の役だと思いますが、出番はかなり少ないと思うので。
ってあら。俳優のファンサイトのくせに、フィルモグラフィーのページまだ再開してなかったわ、わたし・・・。すみません。早急になんとかします〜!