さようなら、いままで魚をありがとう

いやー、ほんとにラブストーリだった。

DNAの照れっぷりがかわいいようなカユいような。

でも小説としては着実に上手くなってるのが面白いです。


テーマソングはTDC Tonight We Flyでよろしく!


マーヴィンやフォードに再会できたのは嬉しいけど

あのメッセージには妙に納得してしまいました。

マーヴィンの感想に、今までどれだけひどい目にあってきた(と思い込んできた)んだろう・・・と遠い目になってしまいましたが。よく考えてみたら世界の果てのレストランで何億年も待ちぼうけくらったり、ホントにひどい目にあってきたのよね・・・。


ところで愛しのゼイフォードさまが出てこなかったんですが、最終巻では出てくるのかなあ・・・。