QotD:クリスマス気分

一番クリスマスを感じる歌は何ですか?

Happy Christmas, War is Over

大学の卒業式で初めてマンチェスターに行ったとき、ホテルのレストランでずっとかかってたNow!
クリスマスアルバムの一曲目。これを聞くとクリスマスとマンチェスターを自動的に思い出します。午後3時には夕方のようにあたりが暗くなる寒い土地でし
た。二度と行くことないだろうな〜と思ってたけど、LoMロケ地ツアーとかあったら確実に行きかねないです。自分で勝手にコース作りかねないに5000
点。はらたいらさんに合掌。

Let it Snow

一番好きなクリスマス映画=ダイハードのシメの曲。アメリカ〜ンなクリスマスな感じがなぜかとても好きです。何かをトチ狂ってオールナイトで1
と2連続上映で見たときは、普段特撮を見慣れないせいかクラクラしながらも、Let it Snow♪が頭の中をグルグルしてて幸せな気分に☆

うーん、クリスマスツリー出さなきゃ!