一年分のテレビを3日で見た。

ジャングルの奥地の洞窟生活から復員した人のようにテレビがものめずらしくて、実家に帰ってからこの方めっさテレビ見まくりました。

食わず嫌いの年末特集、金スマの新庄特集(食わず嫌いだった新庄を見直しちゃったよ)、人志松本のすべらない話(忘れてたので最後の3分だけ)、レコ大、紅白、元旦のお笑いヒットパレード笑点スペシャル、かくし芸、NHKBSのフィレンツェ特集、NHKBSの世界遺産特集、愛エプスペシャル、NHKの新春演芸特番などなど、なんとなくチャンネル変えながらチラ見。
それに飽き足らずケーブルのLost,  BonesCSI  Miamiの年末年始マラソン上映でそれぞれ1〜2エピくらいずつ見てみる。
Lostはいきなり拷問シーンやらエヴァンゲリオンを実写にしたような「ひみつ基地」やらにちょい引き。
相棒に負けない変人レギュラーキャスト揃いのボーンズが意外に面白かったかも。
CSIはホレイショの顔と一致しないセクシーボイスにびっくり。

・・・なんだか一年分のテレビ視聴時間が飽和量に達した気分。テレビはしばらくいいわ、もう・・・。
と思ったら日曜には大河が始まってしまうのだ。初回だけは絶対見なければ・・・が、がんばろう。