spring holiday BGM

天気がいい休みの日に一番聴きたい曲を「音楽」で紹介してください。


(edit: 1 May 書き終わってしばらく経ってから気づいたけど、今日のvox huntがまったく同じネタ。タグ追加してみました)


いいお天気の一日でした!
朝はふわんとさわやか系(歌詞クラいというかイジワルだけど。それがイギリス娘クオリティ)











































昼は掃除してたので元気よく(歌詞絶望的だけど。それがチェルノブイリ事故でアメリカに難民として移民したウクライナ人クオリティ)


夜はしっとりchill out系(意外と作りこみ系。カワイイのは計算コリーヌちゃんなのか)



・・・で、のんびりするはずだったが、陳健一レシピの本格エビチリをがんばって作ったら辛すぎて(わたしには物足りないくらいだったけど、家族は火噴いてた)結局バタバタしているうちに明日はもう出勤なのでしたorz