Spider-man 3

ミュージカル、ジャズ好きなので、今回はMJのシーンだけでも嬉しかった。
急にニューヨークに行きたくなりました。ブライスちゃんも可愛かったよ。金髪なのにはびっくり。
そして、ブライスと比べると、キルスティンの「危機に陥って叫ぶヒロイン演技」の上手さをひしひしと感じました。もう顔崩れようがパンツ見えようが、お構いなしに叫びまくり。あそこまで叫んでこそスーパーヒーローが引き立つのだね。女優魂見ました。
ちょっとだけ出てきたブリタニー・マーフィーの歌、もうちょっと聴きたかったなあ。ホント歌めっちゃ上手い。
なんかこういうアメコミヒーロー物の中で、一番面白い映画のような気がしました〜。
でもって、トビーにハリー・ポッターを演じてほしいという夢はまだ捨ててません。
だって、原書の表紙のイラストの子供にそっくりなんだもの、トビー・マクワイア 32歳。
スパイディでの大学生姿が、段々まいける・J・フォックスっぽくなってるのは内緒。
スパイディ4では、いい加減卒業させてあげたいです。