QotD:今クールのドラマ

10月から新しいドラマがスタートしましたね。一番楽しみにしている・注目しているドラマは何ですか?

ABCのPushing Daisies (死者を60秒だけ生き返らせる能力を持ちながら、パイ屋さんとして地味〜に生きてる好青年の
ティム・バートン風味なファンタジードラマ)

やけに可愛い初恋の女の子チャック役を、デイヴィッド・シューリスのGF。主役のネッドもほほえましいけど、とにかくチャックが可愛いです。








CBSのHow I Met Your Mother
フレンズかCouplingみたいなベタベタのシットコム。もう3年目。日本でもやらないかなあ。









あとはやっぱりHouse MD Season 4 と相棒かなあ〜。