フラッシュフォワード AXNで2010年に日本放送決定

9月24日にアメリカで放送がスタートしたばかりの最新ドラマ「FLASHFORWARD/フラッシュフォワード」が、'10年にCS放送の海外ドラマ専門チャンネル「AXN」で放送されることが決定した。

アメリカでは第1シーズン全24話が放映決定済みのフラッシュフォワード、すごいスピードで日本上陸です。第一話は10億円も予算をかけたそうで・・・道理で映画並みの映像だったわけですね。物語内の時間進行がリアルタイムと同時なので(フラッシュフォワードが起きる日はちょうど第1話放映日から3カ月後)、日本放映時にはそれが味わえないのがちょっと残念ですね。

それにしても、これでようやく、ジャック・ダヴェンポートファンが日本に増えるかもしれない?!ので取らぬ狸の皮を数えてしまいます。第6話までのダイジェスト記事(ダベさん抽出ですが)を作っていたのですが、俄然気合いが入ってしまいそうです。