拍手のお返事

さるさん
はじめまして、こんにちは!
White Collar仲間が増えそうで嬉しいですv 主演二人がなんともいえずいいコンビな上に、刑事の奥さんも入れて「トリオ」のようでもあり、三角関係のようでもあり、疑似家族のようでもあり、今後も楽しみですv

にゃはは、マーリンは好きすぎて?ごちゃごちゃいっぱい書いてしまってます〜。あ、最終回のレポあげるのを忘れていたことに今きがつきました・・・。

The Tudersは、ちょうど先日CSで見た所でした。
ヘンリー8世ジョナサン・リース・マイヤーズ?!美形すぎてびっくりw サム・ニールジェレミー・ノーザムが好きなんですが、ウルジーもトマス・モアもヘンリーにはヒドい目に遭いますよね>< 
他の貴族役も美男揃いだし、アン・ブーリンの迷いのない小悪魔っぷりが却って爽快wなので、かなり続きが気になります!

なんだかボチボチ更新ですみませんが、気が向いたらまた覗いてやってくださいv