拍手のお返事

アメリカ在住さん

そうか、アメリカのチャンネル数は、日本とはケタ違いなんですよね!
うらやましいなあ〜と思う一方、確かに全然見ないままに終わる番組の数も膨大ですよね。
うーん、アメリカのテレビ雑誌って編集する方も大変そうですね!

フラッシュフォワードは、ジャック・ダヴェンポートというご贔屓のイギリス人俳優が
出ているので見始めたのですが、LOSTの後釜として製作された割に視聴率がふるわないので心配です。

レギュラーではなくゲストですが、女優の竹内結子さんが出演しているので
アメリカより日本での方が評判になってるのかも?と思うこともw

竹内結子の出演シーンはめちゃくちゃ可愛いかったvですが
今のところ2話くらいしか出ていないので
よほどの竹内さんファン以外の方にはおすすめはしないです〜w