ホワイトカラー主演コンビ(マット・ボマー&ティム・ディケイ)のウェブ生放送

AXN Mysteryでホワイトカラーをご覧になってる日本のファンの皆さんは、4月29日の放送再開まで、かなーりヤキモキされているハズ。ご存知の方も多いと思いますが、アメリカ本国での放送でも、7話"Freefall(邦題「はめられた捜査官」)"のあの「えええーーー?!」なラストがミッド・シーズン・フィナーレでした。8話再開までの数週間をどれだけヤキモキ待ったことか〜w 「日本では続けて放送してしまうのかなー?」と思っていたのですが、なんとAXN Mysteryでもしっかり4月末まで放送中断。あのヤキモキ感を日本のホワイト・カラーファンの皆さんとも共有出来るのねvと、ちょっと嬉しいです(こら)。この先DVDで見られる方にも「7話目と8話目の間に、あえて2週間くらい休憩入れて下さい」と言いたいくらい(どんだけMな視聴方法・・・w)。

とはいえ、放送再開までまだ一ヶ月以上もあるので、その間のニール&ピーター補給に少しでもお役にたてればと思いまして、主演の二人がUSAでの最終回(第13話)直前に行った「ウェブ生放送」の録画のご紹介です。

二人が、視聴者からの「テレビ史上最もスムースなパートナー同士ですよね。秘訣は?」なんて質問に「僕ら全然スムースじゃないよね。デコボココンビです」なんて冗談で答えてくれたり、二人でハモってくれたり、なかなかのチームワークです。
重要:紹介しておいて申し訳ないのですが、私まだ最後まで見ていない!ので、ひょっとしたら8話〜12話にかけてのネタバレがあるかもしれません。それでもいい、と言う方のみこちらのリンクからどうぞ。正味1時間の放送です。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ