S01ep05 新旧アイドル対決

噂に聞いていたクリスティン・チェノウスがゲスト出演した回。ようやく見られました!
昔はGlee部イチの歌唱力で憧れの的だけど今はほぼアル中。でも歌声だけはサビついてない、レイチェルいわく「ancientな」歌姫(ひどいw)役で輝きまくってました。やっぱり大好き!
「キャバレー」からの"Maybe This Time"はスーザン・ボイルの「夢破れて」のように、この役柄の境遇にぴったりで大感動。
歌詞付きのクリップをみつけたので、クリスティンといっしょに歌ってますv(わたしでは、途中から息切れしてきて酸欠になってしまいますがw)


1エピで何曲も歌ってくれて嬉しかったのですが、やっぱり1話だけじゃもったいない!と思っていたら、再登板が決定したようです。ばんざい!

We have even MORE Glee news to deliver, PopWatchers: Emmy winner Kristin Chenoweth (Pushing Daisies) will reprise her role as the boozy glee alum April Rhodes for at least one episode in 2010. (Listen to her sing “Maybe This Time” in the window below.)

このソースによれば、ジュリア・ロバーツにも出演交渉中だそうで。ホントかしら??一体何の役で出てくるんでしょう?


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ