拍手のお返事

Kyokoさん

おお、マーリンがきっかけでいらしてくださったんですね!ありがとうございます。
最近全然更新していなくてすみませんです。本国ではもうシーズン3に入っていますが、とりあえずLaLa TVが男前にシーズン2を放送してくれると分かってからは、日本での放送をいまかいまかと待っておりますv

おお、SherlockのDVD購入されたんですねv 楽しんで頂けたみたいで嬉しいです!!
ホント、これだけ世界中で大ヒットしたのに、日本では放送する気配もない・・・のはさみしい限り><
BBCドラマの放送を増やすと宣言しているLaLa TVや、シャーロック・ホームズ特集を放送しているAXNミステリーにも嘆願は出したのですが、どうなる事やら〜。

英米では、ベネディクトの人気は相変わらず上り調子だし、マーティンはロードオブザリングの序章映画に主演だし、日本でSherlockをプロモーションするための材料はいっぱい揃っていますよね。なんとかタイミングがズレすぎないうちに日本上陸を果たしてほしいです!!希望は捨ててないです・・・まだw