拍手のお返事

アメリカ在住さん

クリスマス休暇〜お正月休み〜冬休み続行中になってしまっていてすみません!
King's Speachもうご覧になったんですね!アカデミー賞大本命だけあって、好評ですよね。日本公開が待ちきれませんv

ギャー、Love Actually、そんなにダメでした〜?!私は生涯トップ10に入るくらい好きな映画なんですが><
ジョニ・ミッチェル好きの奥さんがクリスマスプレゼントに気付くシーンなんかは、何度見てもウルっときてしまいます。老いぼれロックスターには爆笑したし、もちろんコリン・ファースの言葉の通じないロマンスも面白かったし、ハッピーエンドばかりでなく精神疾患を患う弟を持つ姉のエピソードも味わい深かったですが、実は首相のお茶くみの女の子の実家ワンズワースに私住んでいた事があるので、余計に思い入れが深いのかもしれません!ホントにあんな風に家しかない静かな住宅街(でも全然高級じゃない)所でしたよv
ではでは、本年もよろしくお願いいたします!