拍手のお返事

タイムさん

拍手&コメントありがとうございます!
たしかにアメリカではニールのニュースを聞かない日はないくらい・・・と言うとちょっと大げさかもしれませんが、バーニーのファンが沢山いるのに大して、日本はまだまだ静か・・・ですよね>< 
同じく現在のニールのファンの方に出会えて嬉しいですv

哺乳瓶でいっぱいの冷蔵庫の写真をアップしてみたり、赤ちゃんをパーカーの中に入れて(爆)お散歩してみたり(窒息死しないか心配なくらいw)、子育てとプライバシー維持でいっぱいいっぱいになってる感じですよね、最近のニール。たしかにtwitterでポロっと不適切発言は前科があるので心配ですw

ニールはソンドハイムと相思相愛なので、きっと何かアドバイスを頂いてるんじゃないかと・・・そのあたりも楽しみですvホント、ニールはすごく朗々とは歌えないけど、あの歌詞の解釈力と繊細な演技力は、なーんか魅力がありますよね!!きっと今度も良い舞台にしてくれると思いますv 

ニールのニュース、また見つけたらアップしていきます。また忘れた頃?に覗いてみてくださいv