アブラカタンブラ

だいこくさんは、最近いつもにもまして更新しないな、どこかに逃げてるなとお思いになったら、その勘は正しいです。
この辺(ジェシーさんとベネディクト多め:http://dikoku.tumblr.com/  ニール・パトリック・ハリス専用:http://nphisgod.tumblr.com/ )に逃げてます。コルベアさん専用もあるとかないとか(まだ中身があんまりない)。

最初は、tumblrってなんだか使い方も楽しみ方もさっぱり分からないよ・・・状態だったのですが、要するに常に全世界的に「俺の○○フォルダが火を吹」きっぱなしな、クレージーかつハッピー極まりない、この世の極楽だったのかと思ったら、ちょっと楽しくなってきました。なるべくハマりすぎないようにしないとよろしくないので、ゲームは一日1時間まで!たんぶらは一日30分まで!みたいな感じにしてるつもりなんですが。なんですが・・・(小学生並みの自制力)。