拍手のお返事

らなさん

拍手&コメントありがとうございます。
おお「ネイサン・フィリオン castle」で来られてたんですか?!そ、それはレアかもしれません。
ノーマン・リーダスやトム君もお好きみたいで嬉しいですv

そしてtumblrのreblog&followありがとーございます!
らなさんのtumblr、超オサレかつイケメン祭りだったので、速攻フォローしてしまいましたv
ニコラス・ホールト(ハーストって誰だwすみません、他の人と混じりました!)って被写体として素晴らしいですね・・・!

わたくしのtumblrは、ついついお笑いの方向に走って行ってしまうwので
付き合いきれねーなぁwと思ったら、いつでもリムってくださいまし!

ホントtumblr面白いですねー。fangirlのツボは世界共通だなーと思ったり、とんでもないネタ追求精神にびっくりしたり(followしてるSherlockファンのイギリス人の女の子のdashboardが、ある日突然ザーメ○祭りになった時はマジびっくりしましたw)
まだまだ探求し甲斐がありそう!なので、ますます逃避しちゃいそうですw

ではでは、またステキ写真の更新楽しみにしてますv