拍手のお返事

マロロキさん

はじめまして、こんばんは!
おお、tumblrtwitterも見てくださってたんですか?!
な、なんかすごいぞ。びっくりです(爆)

ゾンビランドジェシー可愛いですよねv 犬っぽいジェシーツンデレエマ・ストーンとの相性も良くて、ゾンビなのにあの映画大好きです。

中居くん・・・わたくし何か中居くんについて何かツイートしたことありましたっけ(爆)(twilog検索・・・)あ、わかった。むかいりがゲストで来た時ですね!うん、あの発言はツボにハマりましたw
実は一番好きなスマップは、草なぎくんだったりします。いい声の人好きなのでv

シャーロックの日本放送待ちきれませんね!
またボチボチ更新していきますので、これからもよろしくお願いしまーす!