ジェシー・アイゼンバーグ主演リチャード・アイオアディ監督「分身」の予告編に謎のいけめんがいたよの巻。

いなむらさんに教えてもらいました!クリス・モリス先生がカメオ出演してます!

The IT Crowd (「ハイ、こちらIT課!」)のモスを演じたリチャード・アイオアディの監督第2作目 "The Double"が本日9月7日20:00からトロント映画祭で初公開されます。
ええと「モスって誰?」という方は、こちらのビデオを御覧ください。ちなみにこのコマソンの作曲・歌唱はThe Divine Comedyのニール・ハノンなり。

映画は、ドストエフスキーのThe Double(書籍では「分身」または「二重人格」の二種類の邦題があります)に基いたドッペルゲンガーに人生を乗っ取られる悲喜劇ですが、原作ほど暗い雰囲気ではなくコメディ色を強めてあるようです。主演はジェシー・アイゼンバーグ。共演は先日ジェシーと付き合ってることが判明したミア・ワシコウスカちゃん。オロオロした自意識過剰ジェシーとシャッキリして自信満々ジェシーの両方が一本の映画で見られる、一粒で二度おいしいアレですよ、奥さん

予告編がついに公開されたのですが、開始0:21秒に出てくる、白っぽい服を着たイケてるおじさんに注目してください。

もうお分かりですね。
社長です XD

今度こそ日本公開されるよね!!1年、2年くらいは気長に待つので、その筋の皆様、よろしくお頼み申し上げますわ!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Submarine [DVD]
Submarine [DVD]
posted with amazlet at 13.09.06

売り上げランキング: 54,588

It Crowd: Complete First Season [DVD] [Import]
Mpi Home Video (2009-03-31)
売り上げランキング: 92,777