It's a Holiday season !

1.一日早いけど、クリスマス仕様になりました(CSS入れ替えただけじゃん、
とか言っちゃダメだぜ、ベイベー)☆
ETA 昔のトップ画像探してきました。Couplingのスティーヴ(ジャック・ダヴェンポート)とジェフ(リチャード・コイル)でTalented Mr. Ripley風にphotomanipしたみたいです。ひ、ひまだったのね、わたくしw

2.サイトのバナーを作ってみました!が、おかしいなあ、なんか、あやしげだ・・・。

3.Coupling Season2 *問題の* UK版DVD特典画像UPしました。
スーザン画像が多いせいか、まるでまっとうなファンサイトのよう・・・前半までは(笑)
後半は妄想が現実になったような画像ばっかりです。あしからず〜。