コートニーとクーガンが付き合ってる?!

Free Image Hosting at www.ImageShack.usImage Hosted by ImageShack.us



コートニー・ラヴスティーヴ・クーガンが付き合っているという噂です。
過分にコートニーの一人カンチガイだと信じたい。

いやまー、可愛かった頃のコートニーならまだしも、現在のコートニーと付き合ってもですね、「マジかよ?!」のニュアンスが180度反対の方向になりそうですよ。

Courtney Love reportedly dating comedian Steve Coogan

ええと、残念ながらスティーヴ・クーガンは日本ではイマイチ知名度が高くないですが、お笑い王国イギリスが誇る、天才的なコメディアンの一人です。

最近ジャッキー・チェン主演の「80 days」でスノッブなイギリス紳士を演じ、24アワーハッピーピープルでインディーズレーベル「ファクトリー」のオーナー役で主演した人、と言えば「ああ〜」と思っていただけるんじゃないかと。彼の魅力に関しては、こちらの素晴らしいファンサイトへレッツゴー!