君の名は

前述のCatchfire「ハートに火をつけて」に出てきた「ピンクのパンケーキ」。

よく考えてみたら未だに商品名がわからないことに気づきました。

pink, catchfire, sweet, marshmallow, cupcakeやら謎の単語でググルさんと一緒に夜の大捜査線

検索かけてるうちに記憶が戻ってきてSnowballみたいな感じだったな〜と思い出す。

見つけました!

Hostess という会社の Sno Ballらしい。

白、緑(ひー)、ピンクなど、いろいろあるみたい。

うひー、こんなもの食べたかったの、だいこくさん!

ていうか、ここまでヒドいパッケージじゃなかったと思うな〜。

しかも、チョコ味なのはマシュマロじゃなくてスポンジだった。

うーん、記憶いい加減です。

詳しくはこのブログをどうぞ。


検索してたら、おうちでも作れるらしいことを発見。



ていうか、ヴァンホーテンのココアにイタリアンメレンゲ入りって、そんなに高級そうにしなくても。駄菓子なんだから!