QotD:忘れられないCDアルバム

あなたが好きなCDアルバムのうち、ずっと変わらず好きなCDアルバムは何ですか?




うわーこれ難しいな。

好きなアルバムでも聞きすぎて飽きちゃって冷却期間置いたりとか

あんなに好きだったのに今じゃなんでそんなに好きだったのかわからないのとか

・・・なんの話だ。CDの話だ(爆)


しかも最近IPodでしか音楽聴かない。3000曲近くで全シャッフル。

アルバム単位で聞くってことがほとんどない。


えーとそれでもなんこー混ぜたくないな、アルバム単位で聞きたいな〜と

思うのは Nick DrakeのWay to BlueとTime of No Reply

Way to Blueは没後のベスト盤だけど。

ジャケ写がベックに似てて可愛いのでジャケ買いしたのは内緒です・・・。

(全身写真見てびっくり。ヒュー並の巨人だった)。



TDCだったらPromenadeかな。 ・・・選ぶの難しい。