49th Grammy Awards

スティングとトニー・ベネットスティーヴィー・ワンダーのパフォーマンスを見逃して、なんとなく出鼻をくじかれた感じ。
庭の草むしりしながらなんとなーく聞いてたんですが、ディキシーチックス、ディキーチックス、ディキシーチックスの連呼で結局ちゃんと見ないまま終了。
いや、別にディキシーチックスが悪いわけじゃないんだが、今頃になってディキシーごめんなさいって言うんなら、もっと他のやり方があっただろう。今年の他のノミニーたちがなんだか思い切りとばっちり食ってるというか。

明日の再放送じゃパフォーマンスの部分はカットされちゃうんだろうなあ。うー、なんで録画しとかなかったんだorz