おあずけ。 WGA strike hit the new drama series.

やられた。  

 

がっつり引っかかってましたPushing Daisies.

すでにファン層があるならともかく、まだ始まったばかりのドラマシリーズがストライキで中断なんて。続きが見られるとしても来年の秋。・・・まてよ、9話で打ち切りというわけじゃないのね。よ、よかったーーーーーー。

とはいえ、とにかく面白いので続きが見たくてしょうがない!どーしてくれるんだ!iTunesやDVDからの利益が脚本家に支払われていないとは知らなかったよ。時代が契約内容を追い越しちゃったのだからしょうがないのかもしれないが、とりあえずさっさと払うべきものは払ってくれ、TV業界!日本ではどうなんだろう。やはり先払いだけで、TV放送以外からの利益は支払われていないのかなあ。