第67回ゴールデングローブ賞ノミネート(テレビ部門)

今年も順調に『House』のヒュー・ローリーと日本放映が始まったばかりの『HIMYM』のNPHがノミネート。ヒューは今年取れば3度目の受賞。NPHエミー賞では残念だったのでGGでは是非!と思うのですが、助演賞はドラマ部門とコメディー部門合同でノミネートのGGでは、Lostのマイケル・エマーソンに持って行かれてしまう気がします・・・。


新作では「シニカルなハイスクールミュージカル」と言う感じの『Glee』が強いです。『Flashforward』は一つもノミネートされず・・・。『ホワイトカラー』はストーリーや会話が抜群に面白いので、ひょっとしたら脚本賞に入るかなと思ったのですが、残念ながらノミネートなし。でも人気は安定しているので来年に期待ですv

<作品賞(テレビドラマシリーズ)>

<女優賞(テレビドラマシリーズ)>

<男優賞(テレビドラマシリーズ)>

<作品賞(コメディー・ミュージカルテレビドラマ)>

<女優賞(コメディー・ミュージカルテレビドラマ)>

  • トニ・コレット『ユナイテッド・ステイツ・オブ・タラ(原題、United States of Tara)』
  • コートニー・コックス『クーガー・タウン(原題、Cougar Town)』
  • イーディ・ファルコ『ナース・ジャッキー(原題、Nurse Jackie)』
  • ティナ・フェイ『30 ロック』
  • リア・ミッチェル『グリー』

<男優賞(コメディー・ミュージカルテレビドラマ)>

<作品賞(テレビ・ミニシリーズ)>

<女優賞(テレビ・ミニシリーズ)>

<男優賞(テレビ・ミニシリーズ)>

助演女優賞(テレビシリーズ)>

助演男優賞(テレビシリーズ)>


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ