ジョニー・ウィアー選手とスティーヴン・コルベア

経緯が良く分からないのですが、おそらくUSAの選手を激励に行ったスティーヴンおじさん写真集です。
普段スティーヴンって年より若く見えて「可愛いな〜」(←贔屓目にもホドが)とすら思っていたんですが、さすがにフィギュアスケート選手、しかもファンを「ベイベたち」ならぬ「子猫ちゃんたち」「エンジェル」と呼んでいるジョニー・ウィアー選手と一緒にならんでると、えらいおっさんぽくてびっくりしましたw




ついでにアイコンを突貫制作。もらってやるよという太っ腹な方がいらしたら、お持ち帰りください。はてなの鯖が泣くので直リンク禁止でございます。ジョニーまたはスティーヴンのファンの方が、ブログやSNSのアイコンとかでコソっと使って下さったら嬉しいです(「コソっと」がポイントです)。
A few Johnny G Weird and Stephen Colbert icons. Snatch and save to your own server. Credit is love (all made by "dikoku"). Base images snuggled from the vast sea of internet. No copyright infringement intended.