理想の上司はジーン・ハント?!

AXN Mysteryのウェブサイトでドラマキャラクターのアンケート発見。去年からあったの今頃気が付きました!中でも気になったのがドラマのキャラクターで理想の上司は?
ダルジール、モース、フロスト、バーナビーに並んで、我らがDCIジーン・ハントの名前が!「こんな上司イヤですw」とつぶやきながらも何故か手が勝手に動いてジーンに投票。が、結果は・・・

ガヴまさかのブービー。得票率1%!イギリスでやったらありえなーい!・・・いやまあ、歩く前時代の遺物だし(いや前時代の人なんだからしょうがないんですが)、言葉より先に殴るし、ヘタすると殴るのがコミュニケーションになってるし(サムとはどつき愛でバディとして信頼を深めていたよーなw)、容疑者の人権?それ飲めるのか?状態だし、フェミニズム?それ食えるのか?状態だし・・いかん、最低の上司ですw でもいざとなったらこれほど頼れる人もいない、ハズ。「きっとAXNではたまたまLife on Marsの人気が芳しくなかっただけなのよね?」なんて自分に言い聞かせてみたんですが。
ドラマキャラクターで一番イケメンなのは?のアンケート。

「シムは大好きだけど、イケメンってタイプじゃないし。でも、この画像見てると皆ニールに投票したくなっちゃうだろうから、私だけはサム・タイラーに入れよう!」なんて考えて投票したら・・・

シム、ぶっちぎり1位
AXNでのLife on Marsの人気は決して低くなかったんでしょーか。それとも、皆さんわたくしと同じような投票心理だったのか、(色々な意味で)現実実のないニールより、down to earthなサム(というかシム)の方がかっこよく思えたのか。いや、ご丁寧に「サム・タイラー (BBC版)」と「サム・タイラー(アメリカ版)」が並んでいるので、つい「そらBBCだべ」と押してしまったのか(←たぶんこれ・・・って、アメリカサムのファンの皆さま、ゴメンナサイ)。うーん、やっぱりわかりません :-p

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ