NPHのパートナーがケータリングを開業。

ThinkGeekからのプロモーションメールで「ツイッター強制フォローハック」のことを知りました。

Dear crazed fanbots,
Yesterday, a bug in Twitter's system enabled you to force someone to follow you. Thousands of nerds frantically typed "accept feliciaday," "accept wilw," "accept neilhimself," "accept donttrythis," "accept conanobrien." Then Twitter turned us all to zeros. We questioned our very worth. Those of you without Twitter questioned our sanity (yet again).
But hey, that's all behind us now... including our hopes of being followed by Coco. Oh well.

このニュースを紹介した他のメディアと違って、アシュトン・カッチャーのアの字もなく、「フェリシア・デイ、ウィル・ウィートン、ニール・ゲイマンにしてもらおうと必死」とあるのが「らし」すぎますw ・・・ん?考えてみたら3人ともフォローしてたことがあるわ、わたくし・・・と*1、久しぶりに思い出してツイッターをのぞいて見ました。

といっても、ニール違いでNPHの方。最近のツイートによれば、パートナーで舞台俳優のデイヴィッド・ブートカがケータリングレストランを開業したのだそうです。いいなー、料理上手なんだ!
サイトを見てみたら、「料理上手」なんてレベルを超えていて、本格的かつオシャレ。そして、さりげなく(あからさま?w)に、NPHを上手に利用してましたw 
http://www.gourmetmdcatering.com/

Gourmet M.D. Catering via kwout

もちろんこれはDoogie Howser M.D.へのオマージュ・・・ではなく、は共同経営者でコルドンブルー卒業生同士のモリーとデイヴィッド」の頭文字だそうです。でもヘルメスの杖?w 医食同源なんでしょーか。そしてNPHは「お料理講習パーティー」のコーナーに小さな写真で紛れ込んでいましたv

Demo Parties | Gourmet M.D. Catering via kwout

「アシスタントのNPH」付きで、デイヴィッドがパスタの作り方を教えてくれるなら、予約何カ月待ちになることやらー(いや、デイヴィッドだけでも大人気だとは思いますが。でもって、NPHがおまけにつくことはチャリティーイベント以外ではたぶんないですよね、うーん←ちょっと財布に相談しようかと思っていた人w)。

 

*1:よくよく考えたら、ゲイマン先生はブログをrssに入れてただけで、ついったまでは追いかけてませんでした、よかった・・・←?