ホアキン・フェニックスがハルクに?!

アメコミ映画好きさんの間で最近のニュースと言えば、「エドワード・ノートンが『アヴェンジャーズ』製作目前にしてハルク役を下された」ことですが・・・

It's official, Marvel Studios President of Production Kevin Feige has released an official statement ??? confirming the studio is in fact ditching Norton and recasting a more"collaborative" Hulk-worthy actor for The Avengers:

ノートン先生の脚本全部書き直してしまうような完璧主義ぶりが「協調性がない」と判断されてしまったのでしょうか・・・。のとんファンだけどハルクは見ていなかった(こら)わたくしですが、ロバート・ダウニーJrとノートンが一緒に並んでる図は、とりあえずは見られなくなってしまいました。残念。というか、この二人ならもっと普通の映画で共演してほしいかも・・・。

さて、たった5年で二人の俳優が演じて下りることになった「ハルク」役ですが、次の候補として名前が挙がっているのが、なんと俳優を引退したはずのホアキン・フェニックス。いくらなんでもこれはデマだと思いたいです・・・。

IMDbは何を血迷ったのか、ルー・フェリグノの名前を(rumored)で出す始末・・・って、変身後のハルクとして声の出演のようです。それなら出てほしいかもv
ホアキンがオファーを受けなければ、もっと経済的な無名俳優を使うつもりなのでは、と言われているのですが、「アヴェンジャーズ」の監督にはジョス・ウィードンが内定しているので、もうネイサン・フィリオンでいいんじゃないかと思ってしまいました。ノートン先生よりは確実に経済的なはずだし。ハルクじゃなくても、NPHやネイサンはカメオ出演くらいしてくれるんじゃないかなーと期待していますv

↑オファーが来てから慌ててトレーニングしなくても、自前で「アメコミ筋肉」がついているネイサン兄さん。あ、ブルース・バナーは科学者で一見ヒーローには見えない人なので、変身前がNPHで、変身後がネイサンでもよくってよ(こら)w


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ