「キヤッスル」プロデューサーがNPHに挑戦状?!


ニール・パトリック・ハリスとネイサン・フィリオンと言えば、ジョス・ウィードンがネットで公開したSFコメディ映画 "Dr. Horrible's Sing-Along Blog"の主演とその天敵キャプテン・ハマーですが、プライベートではとっても仲良し。

ネイサンはABCで主演している「キャッスル」*1に、ニールにゲスト出演してほしかったようで、思い募いて?ついにプロデューサーが動き出しました。先日サンディエゴで開催されていたコミコン2010で、キャッスルのプロデューサー兼脚本家 アンドリュー・マーロウが、ニールに「キャッスル」出演を公開で呼びかけたそうです。名付けて「ニール・パトリック・ハリス チャレンジ」!・・・びみょうw

曰く「ニールはネイサンの才能が怖くてゲストに来られないんじゃない?ニールに出演させるように挑戦するよ。新しい役を書き下ろす」
ネイサンまでもが「ニールがゲストに来られないのは、まさに才能のせい」と辛口発言?・・・と思いきや「才能がありすぎるから、多忙すぎて時間が作れないんだ。きっと今頃アカデミー賞のリハーサル中なんだよ」やっぱり友達だね!と思ったら・・・「(ドラマで)ニールを殺したら楽しそうだv」死体役かい!しっかりオチつけてくれました。

NPHが今年のアカデミー賞の司会をするかどうかは分かりませんが(してほしいv)多忙なのは事実。あと、プロデューサーもネイサンも大人なので言いませんでしたが、ニールは今やCBSの看板タレント(How I Met Your Motherも、司会をしたトニー賞エミー賞中継もCBS)なので、他局には出づらいのかも。そうは言ってもFOXのGleeには出たので、キャッスルでの共演、楽しみですv

さて、この挑戦(?!)、NPHは受けて立つのでしょうか?楽しみですvちなみに「キャッスル」は今年9月20日にシーズン3が放送開始予定です。ニールのスケジュール調整は間に合うのでしょうか??

Nathan Fillion wants Neil Patrick Harris on Castle.
So much so that at Comic-Con yesterday,Castle boss Andrew Marlowe publicly called out Nathan's Dr. Horrible costar and deemed it: The Neil Patrick Harris Challenge.

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  

*1:日本では何故かライバル局のFOXジャパンで放送中ですが