マット・ボマーとティム・ディケイがダンス

今日(7/24)最もtweetされた動画トップ5に入り。アメリカンダンスアイドルを見た後だったので、マットとティムがワルツでも踊ったのかと思ってびっくりして(こら)クリックしたら・・・こんなん出ましたけどw

マットは結構余裕でこなしてますが、wiiのリモコン片手に画面を凝視して踊るティムがもうw ティムの腰付きは、なんというか・・・「ディスコ世代」ですねw

ちなみにこの動画は今サンディエゴで開催中のコミコン2010での一コマ。ホワイトカラーのシーズン2が始まったばかりなので、プロモーション中? マットの服装が田代まさしジョニー・デップ化してるのが気になりますが、楽しそう! 今年はグリーのキャスト(たしかカートとシュー先生)も参加しているそうなので、お客さんがうらやましい限り!です。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ