ロビー・ウィリアムズついに年貢の納め時

ロビーが結婚!しかも明日!ファンをやってる俳優や歌手が結婚しても別にショックは受けないものですが、ロビーだけはずっとあの調子だと思っていたのでびっくり。

2006年から付き合っているトルコ系イギリス人の女優アイーダ・フィールドさん。トルコ語英語はもちろんフランス語イタリア語を話し、弁護士を目指していた才媛のようです。しかし何を思ったのかコメディアンになるために大学を中退して、女優に。ロビーによれば「スイスアーミーナイフみたい」に何でもできる人。パソコンやDVDプレーヤーが故障してもすぐに直してくれる・・・ってそれ普通と男女が反対www ロビーはロビーだなあと思いましたv(元アイドルなのに、「ダメな俺」を歌い続けて十年以上)。
ロビーは海老蔵以上に色々な人と噂がありすぎwて、こんな日が来るとは思ってもいませんでしたが、ようやく落ち着いてしまいました。くれぐれもアイーダさんを泣かせることのないように(アイーダさんの方がしっかりしてそうですがw)、お幸せに〜!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ