クリスティン・チェノウェス主人公のミュージカルコメディドラマ企画進行中v

しまった。先週の情報を下書きしたまま、アップするの忘れていました!
Gleeのクリエーター ライアン・マーフィーが、Gleeのゲスト出演で毎回輝きまくっている(&やさぐれまくっているw)クリスティン・チェノウェスを主人公にしたミュージカルコメディドラマを企画しているそうです。
Gleeスピンオフではなく、新しいキャラクターのようです。なんにせよ、クリスティンが歌ってくれて笑わせてくれるドラマが毎週見られるなんて夢のよう?! Gleeキャストのゲスト出演もきっとありますよねv ぜひ実現してほしいです!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ