拍手のお返事

アメ在住さん


こんにちはー!コメントいつもどうもありがとうございますv

>ウォーキングデッド
そうですよねー。わたしもアンドリュー・リンカーンが出ていなかったら、絶対に見てませんw
でも、ショーシャンクのフランク・ダラボン監督のおかげなのか、原作が面白いからなのか、ゾンビもそれほど怖くないし、キャラクターの掘り下げもきちんとあって、LOST的な群像劇として面白くなっていくのかな?と予想しています。って、LOSTはあまりちゃんと見た事ないのですが、「本来なら接点のない人たちが、超常的な原因によって引き合わされて、やむをえず結束して行く群像ドラマ」という点では、ちょっこし似てるかもです。LOSTも意外と流血多かったし?!

TWDは、シーズン1は6話しかないうちの2話までしか放送してないので、追いかけるなら今!っすv

>シャーロック
ホント、あの終わり方は「えええー?!」ですよねw 絶対に続きを見ざるを得ないというw シリーズ2は来年の夏になってしまいすが、ホント待ちきれません!