拍手のお返事

アメリカ在住さん

こんばんはー。おひさしぶりです。
ルビコンって、24のチェイスが主演の諜報物ですよね。
面白そうなので、あとでまとめてDVDで見ようかなーと思っていたのに、打ち切りとは>< 
この発表と同じ頃に、ウォーキング・デッドのシーズン2が発表されたので、デッドに予算取られちゃったのかなーと、ちょっと申し訳ないような気分にもなりましたorz

アメリカのドラマのシビアさってホントすごいですよね。
私もフラッシュフォワードの打ち切りで似たような気分になりましたよー。
折角毎週見てた人にとって、なんだこりゃー!ですよね!
とりあえず、チェイスの中の人は、いい俳優さんだと思うので、近いうちにどこかで活躍してくれる事を祈ります〜!