拍手のお返事

bej0ec00lさん
拍手&コメントありがとうございますv
こちらこそ本年もよろしくお願いもうしあげまーす!

コリン・ファースいいですよねvvv
これだけ人気も実力もあるのに、考えてみたらまだアカデミー賞取ってないんですよね。
今年は大本命なので、ホントこのままの勢いで受賞してほしいですv

ホントTV部門は意外な選出でしたよねー。
今まで30 Rock、Mad Menなど同じ番組がずっと取り続けている印象だったので
新顔の受賞者が多くて、びっくりでした!

ローラ・リニーの今回のドラマ、まだ見た事はないんですが、
何をやっても上手い女優さんですよねー。bej0ec00lさんお好きだったんですね!

年末から日本のテレビに浮気?中でしたが、これからちょっとずつ海外ドラマに戻っていきますですv
ではでは〜!