拍手のお返事

シリキさん

ルーサーの元旦放送、わたしも見忘れました(爆)!! よく考えてみたら、お正月早々見るようなドラマじゃないですよね、あれw サイコ殺人鬼(美少女)にストーカーされる不惑手前の刑事のおじさんの話だしw
とはいえ、年末のM-1くらいから久しぶりに日本テレビ帰りをしてしまいまして、おかげで内部告発の最終回も見忘れるていたらく。あれ、一体どうやって終わったんだろう・・・未だに謎です(←ダメすぎて言葉もないw)

って、なんだか色々停滞していてすみません!まだTrue BloodのS2も放送がないので、一生懸命入れ込んで見るドラマがない状態でして。これはと思うドラマに会えるといいなーと思っておりますv

ではでは、本年もよろしくお願い申し上げます!