バレンタインチョコ欲しい!

☆ステキな妖精はてなさん☆から、バレンタインデーのプレゼントキャンペーンのお知らせが。

あなたのはてなダイアリーバレンタインチョコ欲しい!」と書きこんで、欲しいプレゼントを明記するだけで、抽選でyou!当たっちゃうかもよ!

なのだそうです。
といっても「欲しいもの:地球。将来の夢:銀河系征服」みたいな実現不可能なのはダメ。一人につきamazon.co.jp楽天で5万円以内の製品一つまでという制限がありますが、それでも十分太っ腹です。
さあ、まだはてなに入ってない諸君、今すぐ入るのだ。そしてブログを書くのだ。はてなは楽しいよv(こうですか、わかりません><)

ついでに「ぼくのかんがえた☆ステキな妖精はてなさん☆」の想像図ですv強く美しくたくましく!
・・・妖精と言うよりシンデレラのような気もしてきましたが、気にしないのです。

欲しいものは、バレンタインだけに最近突然恋に落ちたThe MentalistのDVD。日本でもずっと放送してたのに何故今頃って気もしますが、大人だから言わないのです。とにかく日本でまだ放送されていないシーズン2が早く見たい!のです。
しかし、「何でも買ってあげるよ、僕王子様だから!あ、リアルに言うと5万円まででね!」と言われているのに、5千円台のプレゼントをリクエストしてしまうあたりに、おのれの貧乏性をひしひしと感じておりますorz

Mentalist: Complete Second Season [DVD] [Import]
Warner Home Video (2010-09-21)
売り上げランキング: 32072


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ